top of page
検索

『令和5年度 名護市ジュニアリーダークラブ結団式』を実施しました


令和5年4月23日(日)に令和5年度名護市ジュニアリーダークラブ結団式を実施しました。

今年度は新メンバーが15名加わり、賑やかな結団式となりました!


まずは、恒例のアイスブレイキング♪「新聞輪くぐり」と「新聞じゃんけん」で少し緊張が解れたかな?

今回は新メンバーも多かったので、ジュニアリーダーの先輩として、高校生からジュニアリーダークラブについての説明をしてもらいました。


昨年度の活動の振り返りと今年度の活動計画を確認した後は、皆で今年度の活動目標とスローガンを決めました!


令和5年度の活動目標は

 1.定例会に5回は参加する

 2.研修に出来るだけ多く参加する

 3.活動の中で積極的に発言する


スローガンは「積極的に参加 全力でEnjoy!」に決定✨ 達成できるよう頑張っていきましょう!


市子連役員と事務局、シニアリーダー紹介の後は、会長から激励の挨拶をいただき、最後にジュニアリーダーの閉式のあいさつにて結団式を終了しました。


今年も1年間楽しく活動していきましょ~!!

Comments


bottom of page